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【NEW!】
令和4年度 鞍手町会計年度任用職員(介護支援専門員)の募集について

1.職種
介護支援専門員
2.仕事内容
・要介護認定代行申請 ・ケアプランの作成
・地域の関係機関や支援者とのネットワークづくり
・パソコン入力 ・電話対応
3.応募資格
介護支援専門員の資格を有する人
普通自動車運転免許を所持する人(AT可)
4.学歴・必要な経験・年齢等
不問
5.任用期間
随時~令和5年3月31日まで(再度の任用あり)
6.勤務時間
午前9時00分から午後4時00分まで(月曜日~木曜日)
午前9時00分から午後3時00分まで(金曜日)
(休憩時間60分)週29時間勤務
7.休日
土、日、祝日、年末・年始(12月28日から1月3日)
夏季休暇(7~9月の3日間)・有給休暇
8.報酬・手当
月額188,000円 ~ 217、000円(賞与なし)
通勤手当 規定により距離に応じ支給(上限月額55,000円)
時間外勤務手当 支給あり
9.支払方法
月末締め 毎月20日支払
10.勤務場所
鞍手町大字新延414番地1(鞍手町総合福祉センター くらじの郷内)
11.その他
労災保険、健康保険、厚生年金、雇用保険に加入
12.採用人数
1名 ※履歴書を送付いただき、面接を実施します。
13.募集期間
採用が決まるまで
申込先・問合せ先
下記、連絡先へご連絡下さい。
*この求人情報に関する問い合わせは下記まで
【申し込み先】鞍手町地域包括支援センター
〒807-1305 福岡県鞍手郡鞍手町大字新延414番地1
(鞍手町総合福祉センター くらじの郷内)
TEL:0949-43-3019/FAX:0949-43-3022